ベトナムダナン2泊4日家族旅行記その8【まとめ】

ベトナムダナン旅行家族旅行記まとめの画像 旅行/お出かけ

ブログを見て頂きありがとうございます。

毎年6月前後で家族旅行に行くのが恒例になっています!今回は私達アラフィフ夫婦と74歳のお義父さんでベトナムダナンへ行き、2泊4日の弾丸旅行を全力で楽しんだ記事をまとめました!

ハッピー

こちらの記事は私の旅行記録も兼ねて、私達家族3人が2泊4日のベトナムダナン旅行に行き、短い期間でぎっちりスケジュールを詰め込み楽しんだ旅の事(観光スポットやマッサージ、ローカルグルメなど)を残しています。これからベトナムダナンに旅行する方の参考になればと思います!

※2019年の旅の記事です

【ベトナムダナンツアー】スーパーセール!!!

ベトナムダナン2泊4日家族旅行記その1【準備編】

ダナンに行くために用意した事(現地の気候や観光情報を調べる・ツアー予約・スーツケースやリュックを購入・Wifiレンタル手配・海外旅行保険など)をまとめました!

ベトナムダナン2泊4日家族旅行記その2【成田出発~ダナン市内観光】

いよいよ出発の日!ウキウキの3人は成田空港で乾杯しダナンに向かいます!到着後、すぐにダナン市内を観光し夜まで楽しみました!

• 成田空港出発
  • ドラゴンブリッジ
  • DHCマリーナ
  • ローカル食堂

ベトナムダナン2泊4日家族旅行記その3【2日目チューホテル朝食~ミーケビーチ~五行山】

ダナン2日目は早起きして行動開始!午前中はホテルの朝食から始まり海水浴や五行山を散策しました!天気にも恵まれ最高なロケーションでした!

• チューホテル朝食
  • 五行山

ベトナムダナン2泊4日家族旅行記その4【2日目ホイアン前編。ホイアン3大グルメ&観光】

ダナン2日目の午後はホイアンへ移動!ホイアンは見どころ満載。まずはカフェでホイアン名物を頂いたり、ホイアン旧市街を散策したり、歩いて飲んで、また歩いて飲んで、汗だくになって満喫しました!

• ホイアングルメ
  • ホイアン【日本橋】
  • 【ホイアン旧市街】
  • トゥボン川

【ベトナムダナンツアー】スーパーセール!!!

ベトナムダナン2泊4日家族旅行記その5【2日目ホイアン後編。マッサージ・ナイトマーケット~ダナン夜ご飯】

2日目ホイアンの後半は、マッサージを受けたりナイトマーケットを散策~。夜になるとホイアンの街には提灯が灯りノスタルジックな雰囲気に!その後ホテルに戻りハプニング勃発!このハプニングによりベトナムダナンがもっと好きになりました!

• ホイアンでマッサージ
  • ホイアンの夜景、観光
  • ハプニングからのダナン夜ご飯

ベトナムダナン2泊4日家族旅行記その6【最終日朝食~ミーケビーチ~ミーソン遺跡観光】

ダナン3日目、最終日も朝から元気よく行動します!ホテルでしっかり朝食をとって汗だくになった体をミーケビーチで冷やします!シャワーを浴びて世界遺産ミーソン遺跡の観光に向かいました!ベトナム戦争で破壊された遺跡に圧倒されました!

• チューホテル朝食
  • ミーソン遺跡散策

ベトナムダナン2泊4日家族旅行記その7【最終日ミーソン遺跡レストラン~コン市場~マッサージ&夜ご飯】

ダナン3日目最終日後半、ミーソン遺跡のレストランで休憩しダナンに戻ります!飛行機の出発時間までダナン市内でお土産を買ったり、マッサージしたり、お酒を飲んだりして最後のダナンを過ごしました!

• 世界遺産ミーソン遺跡のレストラン
  • コン市場
  • マッサージ【NIRVA SPA】
  • カフェ【KENTA】
  • ダナン空港

まとめ

ベトナムダナン2泊4日家族旅行記まとめは、いかがでしたでしょうか?これからベトナムダナンへ旅行に行かれる方の参考に少しでもなれば幸いです!

私たちは全力でベトナムダナンを満喫しクタクタになりましたが、大好きな街に出会えた旅行になりました!今回は滞在期間も少なかったので弾丸ツアーのように忙しい旅でしたが、次回はもっとゆっくりした旅をしたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

【ベトナムダナンツアー】スーパーセール!!

タイトルとURLをコピーしました